プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
こどもの日
こどもの日にこどもそっちのけで早朝から海で楽しむオヤジ

今朝はゴールデンウィークで御前崎にいらしてた方を案内してヒラスズキ釣り。
何故か波がある、、、。けっこうある。
潮の関係で釣りはしやすく波っ気あってヒラスズキにも良さそうなのに、アタリ少なく。
このヒラスズキの小さいのヒラセイゴをリリースして、その後なんとか50弱くらいの1匹キープして終了でした。
今日は立夏。昨日は丸々して大きなトビウオを見た。海もまた少し温かくなってきてるのかな?



お茶刈りはそろそろピークか。やっと芽伸びがよくなってきました。


そして夕方。
写真撮ってませんが。外海でサーフィン。
オンショアで騒ついてましたが頭くらいの波。良くない波なのでゴールデンウィークでも人少なくて最高!久々の波乗り。やっぱり波は良いです。
膝は、、、。様子見ながらゆっくり安全に!

Fishing | 【2017-05-05(Fri) 19:27:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する