プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今日は何の日
お茶刈り終わりの夕方。パンクしていた次男坊の自転車を修理。ついでに補助輪を外し次男坊を誘う。
出来る気がする、と次男坊。


何度か後ろ持ってやり、お兄ちゃんの真似して足離してバランスとる練習を少ししたら。






乗れました。
練習開始から数分。あまりにもアッサリ乗れたのでオイオイと目を疑いました。まあもう5歳ですが、お兄ちゃんの時より乗れるまでが早くて。親バカ心がウズウズしますね。
兄の姿を見てるから何でも早い。
今日はお兄ちゃん誕生日の前日、弟君の自転車補助輪無しで乗れた日。

未分類 | 【2017-05-07(Sun) 19:37:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する