プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
浜名湖
日曜日早朝波乗りの後は御前崎supクラブのメンバーで浜名湖舘山寺へ。
来週あるSUPレースの下見。私は出れませんがクラブからは数人エントリー。


海面の状況、場所の雰囲気に慣れておくだけでレース当日の緊張感が変わります。


チーム戦で争われるドラゴンSUPにもチャレンジ。笑いの絶えない楽しい練習でした。
5月に入り昨年のメンバーも揃い始めた御前崎supクラブ。今回フルメンバーではなかったのが残念ですが、焦らずそれぞれのペースで楽しみながら切磋琢磨!

今回もお世話になりました舘山寺のお店NUTSナッツ様。ありがとうございます!とても居心地の良い雰囲気のお店です。家族でゆっくり遊びに来たいですね。釣りも色々と出来そう?


SUP | 【2017-05-15(Mon) 22:05:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する