プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SUP battle of lake hamana championship 舘山寺
日曜日はSUPクラブのメンバーと舘山寺のSUPレースへ。今回私はメンバーの応援。

コンディションは横風を受けるコース。SUPクラブのメンバーさん苦労されてました。それ以上に皆さん緊張。普段の漕ぎが出来ていない方もいて、レースは難しいですね。でもそこを含めて楽しむしかないです。気合い溢れる漕ぎも見れてこれからの練習課題色々と見つかりました。
私自身毎年シーズン最初のレースとしていた舘山寺。今年は参加出来ませんでしたが来年はまた体調整えて参加したい。



そのレースの時にNAISH JAPAN看板娘あっちゃんに湘南から持ってきてもらった新しいレースパドル

昨夕さっそく試しました。
シャフトが前モデルより若干シナル。でも柔らかすぎる事はなくとても良いシャフト。ブレイドも私は85を選択。大きさの表記が横幅から面積に変わったので85でも大きさ的には今までの7.5に近いかな。それでも80でもいいくらいしっかり漕げるし入水の感覚が良い。これはテンション上がるパドルを得ました!




そしてもう一つ早く試したいのは。

MAUI FINの新しいWAVEフィン。クワッドですが形も一新。今度はバックフィンが大きいです。そしてフロントフィンは少し固めで大きいバックフィンは少しティップがソフト。どうなのかな?波が待ち遠しい!

道具、インプレなど | 【2017-05-23(Tue) 03:56:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する