プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スマイルSUPマラソン
スマイルSUPマラソン終了しました。

今回もたくさんの方に参加していただきました。ありがとうございます。

私はあまり写真撮れなかったのですがじきにスマイルSUPマラソンの方から写真が出ると思います。
今日は前半風弱くフラット。西風予報だったほに東よりのそよ風ふくような漕ぎ日和。
3レース中盤からは西風吹いてきてしまいましたが比較的いいコンディションの中のレースだったと思います。
レースディレクターとしては反省点が多かったです。もっと万全の準備をしなくてはいけません。


3回目となるここ地頭方海浜公園でのレース。私自身としては反省点ばかりでしたが、他の経験値を積んだスタッフの皆さんはとてもいい動き。とくに今回裏方として準備の段階からイベントをまとめてくれた川口君の頑張りはすばらしかったです。ありがとうございました。


また御前崎SUPクラブの皆さんにはレース後で疲れている中体験会のスタッフとして海に浸かってSUPスクールなどやっていたたきました。本当にありがとうございます。

また写真が出たらアップしていきたいと思います。


未分類 | 【2017-06-11(Sun) 22:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する