プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
海遊び
水温もだいぶ温かくなって来たので、最近夕方は子供らと海遊び


2人ともかなりのビビり。モモくらいの波でも怖い怖いとうるさい、、、。
長男は波乗りより浮いてる方が楽しいらしい。


少しウネリの入る地頭方海浜公園でちょこっと波にのるそぶり。昨年は何度かサーフィンでも立てた長男だけど、波は怖いらしい。今年は厳しいサーフレッスンは封印!楽しくゆっくり遊んで行こうかな。



海遊びが大好きな次男坊。とにかく水遊びが大好きなので最近はプール教室にも通ってる。


この笑顔!笑かしてくれます。
サーフィンに興味はあるけど波は怖い。昨夕はススキでスネモモくらいの波だったのだけど、もっとフラットな地頭方でやりたいと言うので、しばらくはフラット水遊びかな。セットの波にボーンと乗せたくなる心を抑えて波に慣れさせる日々が続きそう。
一緒にアウトで波待ちできる日は来るのだろうか?

未分類 | 【2017-06-24(Sat) 06:50:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する