プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
残り波
一昨日後半から上がった波。その夕方はアタマくらいあってまとまりないけどなかなか楽しめる波だった。

昨日は体調すぐれず風も吹いてたので朝海はやめ。



今朝も少し波残ってモモコシ。
やるつもりはなかったのだけど頭痛は無くなったし小波でも良さそうな波来てたのでサーフィン。


NAISH 5'10"

たるいけどたまの波は楽しめました。すぐに人が多くなって上がりましたが。



海やめた昨日の朝も目は覚めてしまうので気になっていた家庭菜園の草刈りしてました。

落花生の花が咲いてた。
この花が落ち、その花が取れた先端が土の中へ伸びていき土の中で実が大きくなる。だから落花生。


ビニールを取り周りの草刈りをして鳥避けの糸をはる。
海入らないけど朝から汗だくの作業でした。


家庭菜園 | 【2017-06-27(Tue) 07:01:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する