プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FOIL
NAISHでも波乗り用のフォイルボードがリリースされる予定はあるけど私の欲しいサイズはまだ先になりそうだったので、我慢出来ずボードを用意してボックスをつけてもらった。



加工して頂いたのはいつもボードのリペアをお願いしている御前崎のお店ロックタイムズの小田さん。通称ジミーさんの方が御前崎で知られているかな。私が静岡に越してきてからの付き合いなので18年?くらいお世話になっています!

サーフボードのシェイプはもちろんウインド、SUP、レースボードも完璧に修理してもらえます。

今回もフォイル用のディープタトルボックスを入れてもらったら美しい仕上がり!

ロックタイムズのステッカーもはって


これプロダクションですか?っていう仕上げにしてもらえました。ありがとうございます!




昨夜出来上がり今朝早速海へ。

フォイルにはちょうどいいたるめなモモコシ。
ボードによってフォイルの角度が変わるから最初は浮き過ぎててこずりましたが慣れてきたらいい感じ!これでしばらくはフォイルトレーニングです!


なんでも修理加工してもらえるジミーさんのお店は御前崎ロングビーチ沿い西へ向かう道沿い。

この看板が目印です。






今回ボックスを入れたのはNAISHのRAPTOR。LEモデルではなく少し安めなBARE BONESモデル。
カーボンを使ってなかったりデッキパットもテイルだけ。少しLEより重さはあるけど浮いてしまえば気にならない。
たまに聞くのですがデッキパットが合わなくてサーフボードみたいにワックスで使いたいというサーファー系の方にもオススメなボード。


道具、インプレなど | 【2017-06-28(Wed) 07:53:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する