プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
M2O
今年はハワイのモロカイ島からオアフ島へ渡る海峡横断レース「MOLOKAI2OAHU」には出ません。今年は14ftクラスのさらに上位を目指して昨年末からトレーニング開始していましたが春に膝を痛めトレーニング中断。海峡横断には問題無いですが順位を争うというレベルではないので今年は不参加です。今年で何回目だったのか5回目とかかな?の予定だったのですが残念です。決断するのにはかなり迷いました。あの大会の雰囲気、海からのエネルギー。5時間以上かかるレースでの自分の体と向き合う事。全てが特別で素晴らしい大会。
あの空気感の中に今年は自分が行けなと思うと寂しい気持ちに度々なるのですが、それ以上に色々な所でお会いする方に「今年はモロカイ出ないんですか?」と言われるのが申し訳なく思います。たくさんの方に応援して頂いていたんだと実感します。


今年出場する選手が素晴らしいコンディションの中あの海を渡れるよう願い応援してます!










いつも自分の海の時間を作る事でいっぱいいっぱいだったのですがこの夏は子供との海の時間を増やしています。


まずはボディボードからですね、だいぶ波の怖さが無くなってきた長男。




次男坊も少しづつ。




シュノーケリングも。
私も小さい頃伊豆の海へ父に連れて行ってもらい潜っていました。一緒に遊んで色々伝えていこう。




牧之原の海。夕方ちょい海でものんびり楽しめます。



怖いから波には乗らないと言ってた長男。私もボディボートとかで浮いて遊べばいいよーって言っていたけど自分からサーフボートで







ひとりでパドルしてテイクオフ!
乗れるようになりました。
作戦成功?!よしよし。
友達と遊びながらだったのもよかったのかな。






未分類 | 【2017-07-18(Tue) 06:35:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いいなー。楽しそう。俺は何年後かな~😅
2017-07-18 火 23:07:06 | URL | わ #- [ 編集]
わさん!すぐですよ!
2017-07-19 水 05:58:29 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する