FC2ブログ
プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
帰宅
帰ってきました。

金曜日土曜日と開催されたSUPA全日本選手権無事に全ヒート終了。
両日通して見ごたえのあるヒートばかりでした。
強者の集まるスペシャルクラスも若い子が増えとてもいい動きをしていました。
また切って繋げただけの動画ですが大会の一部の模様を




画質が悪くて申し訳ありません!いいカメラが欲しい、、。
どうしても目を引く堀越ファミリーの動画が多いですがファイナルに残った選手はかなりのハイレベル。(ファイナルは見入ってしまい撮れてません、、)波の取り方、試合はこび、皆さんサーフィンの試合にも出ている選手だけあって競り合いが激しく見ているほうも息がつまりました。
今回特に目を惹いたのは堀越ルイ選手。動画の最初と最後にも出てきます。何をやってくれるのかと予測できない魅力がありました。練習中にはポンポン飛んでたけど試合では封印していたところは流石にしっかり考えているんだなと感じました。惜しくも2位でしたが優勝したお兄さんの堀越リキ選手とひけをとらないいいライディングを見せてもらいました。

今回2日目は小波でしたが無事にヒートが進められてとてもいい大会でした。参加された皆様お疲れさまでした。



未分類 | 【2017-11-05(Sun) 11:09:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する