プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
西風3日間
木曜日から土曜日まで、西風吹きましたね。
木曜日は波あって西風も爆風。


そうなるとウインド!
この風と波の中楽しめる。ウインドサーフィンというスポーツはほんと最高だ。


この日は調子良くなかったけどタフな海で楽しめる事に感謝。怪我の無いように身体を冬仕様にしていかなくては。


爆風リップでバラバラ~。
どうしても気持ちでリップへ行ってしまうが、ギリギリのリップアクションはせず離す。

最近御前崎ウインドも若い子が増えた。ちょっと前は若いと言えば20代後半とか30代だった気がするが今は中学生とか10代、20代前半の子達がかなり上手く乗ってる。見ててもワクワクしてきます。



波の落ち着いた金曜日土曜日はSUPダウンウインドのガイド。

二日間ダウンにはとても良いコンディションでした。

二日間ともMauiFinのDRフィンをテスト。
これがとても良かった!

とくに昨日使った20cm。
最初受け取った時はこんな細くて小さくて大丈夫なのかな?なんて思ったけど、使ってみたら最高!
いつもの感覚で過度な不安定さは無いし何よりウネリに乗るのが軽い。そして波間でウニっウニっと進路を変えられるからよりサーフィンライクで楽しい!
ほんと、道具は使ってみないとわかりませんね。しばらくはこのフィンでダウン楽しませてもらいます!

道具、インプレなど | 【2017-11-26(Sun) 04:13:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する