プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Fritz
昨日からドイツのNAISHライダーFritzが御前崎に来ている。
数日前にNAISH JAPANのボスから連絡ありドイツのライダーが日本に来ていて御前崎でウインドしたいと言っているけど道具が無いというから貸してあげて欲しいとのこと。そこで彼とメールでやりとりして御前崎のロングビーチで待ち合わせ。

彼は1人できた。車借りて来るかと思ったら歩いてビーチに登場?!なんと電車で東京から菊川まできてバスで浜岡という御前崎の隣町まできてそこからまたバス乗りつなぎ、ビーチ最寄りのバス停に。といっても歩いて20分はかかるのでは。御前崎のバス事情を知っている方ならかなり大変なのがわかっていただけると思うが、、、。私もてっきりレンタカーで来ると思いこんでいたので申し訳ない。

という事で昨日今日と彼と行動を共に

Fritzです。まずはお決まりの回転寿司へ。喜んでました。

今日は彼の目的であるウインド

普段ドイツでは御前崎とは逆サイドの風でしか乗っていないらしく乗りにくそうでしたが、カメラマンHoudaiさんの腕もあり💪しっかりwavesplash に写真を残しましたね。本人もとても喜んでました。ありがとうございます🙇。

お昼には

御前崎のボスと海鮮料理店へ。
お箸練習中のFritz。お刺身とご飯にお醤油をドボドボかけるFritz。


爆風の御前崎灯台にも登りました。
彼の今回の旅の目的はドイツのウインドサーフィンマガジンに日本の旅行記を載せるため。
御前崎の前は東京、鎌倉そして御前崎。この後富士、沖縄へ。行動力ある25歳。とても控えめで優しくいいヤツです!

未分類 | 【2017-12-01(Fri) 22:14:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する