プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ナライ
昨日は北東のナライ風。波はほぼフラット。
昼前から雨も降り出したが午後SUPフィッシング。
朝の日の出が遅く時間が無いこの時期は数年前ならSUPフィッシングはあまりしてないのだが最近増えたSUPフィッシング仲間が良い釣果をあげているのでなかなかやめられない。

なので雨の中海へ。

そう、ここ最近ヒラスズキはよくない。昨年は年が明けても釣れていたが今シーズンはほんとぱったりと群れが抜けてしまった感じ。

そんなヒラスズキ不在がちな岩場のシャローポイントでキャストしているどゴゴッッ!!とルアーが止まった。

?!ヒット?いや根掛かりか、、。

と思っていたらジワジワと横に岩が動く?
ん?動いてる?でもグングンとは引かない。エイの様にジワーっと横移動。

岩にラインが擦れそうになるのをかわしながら上がってきた引かない魚の正体は









はいボラー。


背中にスレ掛かりしていたので変な泳ぎ方だったみたい。
もう1匹はその後に釣れたヒラメ。

ボラ美味しいので嬉しいですけどね、違うのも良かったな。

Fishing | 【2018-01-09(Tue) 06:39:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する