プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
荒れ続き
連日波ありの御前崎
昨日は風弱めだったので以前からフォイルにいいと思っていたポイントへ



手前は使えないけどアウトのブレイクは思った通り昨日の波のサイズならフォイル向き。





釣り以外では初めてのブーツ、グローブ、フードのフル装備で入ったら暑かった!とくにサーフィンの時にフードって温かいんだな。今さら体感。





フォイルのダウンはなかなか出来ていない。荒れ続きだしダウンは1人では出来ないのでタイミングが合わないと出来ないのが難点です。






そして今日は西風強風。
そして今日も波あり。


というかありすぎ。もっとサイズ落ちると思った。
波乗れば面白いけど時折けっこうアウトでもウネリが割れる。
一度かなりアウトで沖に向かってる時に割れそうな大きなウネリを越えたらさらに大きな頭オーバーのウネリがメラメラっときてた。失速していたのでヤバーっ!と焦って必死のパンピング。なんとかギリギリのタイミングで波を越えれた、あそこでメチャクチャに巻かれて道具壊れたり離れたりしたら、、、、。





ここ数日波大きい。こんなに続くのも珍しい。
この感じだと明日もあるのか?

未分類 | 【2018-01-11(Thu) 16:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する