FC2ブログ
プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
1月にしては
暖かい日が続きました。


昨日は夕方ウインド。
風は4.1㎡でジャストくらい。波はムネカタ。なかなかはってこない波だけど十分楽しめるグットコンディション!何より暖かい。
ところが、何本か乗った所で波巻かれた時にブームに乗っかってしまい折ってしまった、、、。なので強制終了。不完全燃焼もいいところでした。もう何年も爆風の中耐えてきたブーム。よく頑張ってくれました。ひと昔より丈夫になったウインドの道具。壊れないと交換のタイミングがないから何年使ったか分からなくなる。









そして今日は風無し。小波だけど若干沖で割れてるのを見てサーフフォイル


ところが海に出るとインサイドしか割れず、、、。でもインサイドは岩ゴリゴリ。
壊すのが嫌なので何本か乗って上がる。




その後某ポイントがいい雰囲気だったのでSUPフィッシング。
が、、。少し投げていたらライントラブル、、、。また強制終了。

なんとも色々と噛み合わない。こんな時もありますね。
まあ全ては自分の不注意や観察力の問題。だけど何かのせいにしたいので後厄のせいにしておきます。


1月にしては暖かい日が続きましたが、来週はまた極寒の冬が戻ってくるようですね。

未分類 | 【2018-01-19(Fri) 16:53:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する