FC2ブログ
プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今度こそ最強
はい、今度こそらしいです。今シーズン最強寒波、やってきます。
その初日として今日は




御前崎灯台で22m。瞬間はもっとでしょう。3.7㎡でなーんも出来ない爆風!
波は思ったより上がらずムネカタくらい。
風の強さは今シーズン2回目のアウトオブコントロールでした。
明日はもっとかな?
今日気温はそれほど低くなかったが明日からはキビシーかな、、、。









先日日曜日も気温それほど低くく無くて程よい西風でした。
荒れすぎない程よいコンディションだったので御前崎SUPクラブのメンバーとダウンウインド。


人数が多くなったのでここのダウン常連でいつも鍛えている山崎さんと波に慣れてる中島さんにガイドサポートしてもらってのダウンウインド。












みんな確実に上手くなってる。こんなコンディションが身近にあって漕げる事もなかなかないです。そしてサポートしてくれる人がいる事も。





(すいません!背景に先崎さん😆)

初ダウンでクタクタになった方、今回が一番楽しかった方。またみんなでワイワイ楽しくダウンしましょう!

未分類 | 【2018-01-23(Tue) 21:13:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する