プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
マリンフェスタin地頭方
18日日曜日は私が住んでいるところでもある牧之原市地頭方の地頭方海浜公園と地頭方漁港を使ったイベント「マリンフェスタin地頭方」が開催されました。
ここ海浜公園と今は魚市場としては使われていない漁港を上手く活用して地域活性に繋げていきたいという取り組みの一環として、まずは子供達をまじえ楽しみながら意見交換も出来たらというイベントでした。





今年も6月10日にSUPマラソンを開催する予定の海浜公園は天気が良ければ正面に富士山。シャワーもトイレもありとても良い環境が整っている。



朝参加者の皆さんでビーチクリーン。寒い中ありがとうございました!













ビーチクリーンの後は親子で宝探し




防潮堤の役割もある丘全体を使った宝探しは子供皆んな寒さも忘れ熱中してました。














魚市場だった場所で今回はマリンスポーツ展示と海鮮鍋のふるまい。




漁港目の前の魚屋カネヒロさんが準備してくださった海鮮鍋美味しかったです!
調理を担当してくれたコピポットのミキさんとSUPクラブ女性陣のみなさんもありがとうございました!



またここを使ったイベントなどを地元の方々の意見もお聞きしながら企画していければと思っています。

何年も前、SUPトレーニングの場所を探していてたどり着いたこの海浜公園。その時から素晴らしい場所だと思っていました。その頃はほぼ1人で漕いだりしてましたがSUPマラソンが開催されるようになり今回の様なイベントも開催される様になった。これからもまだまだ可能性のある場所だと思います。







最後になりましたが今回のスタッフ


お手伝いしてくれたSUPクラブの皆さまにはいつもお世話になっています。イベントがあるとついつい頼ってしまいますが、その分キツいトレーニングでお返ししていきます(笑)!
ありがとうございました!





未分類 | 【2018-02-19(Mon) 07:01:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する