プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
日曜日午前中はSUPクラブの漕ぎトレ。1週間が早い!
西風が強く大変でしたが風吹く中のレースも多いのでやっておかないと。漕ぎ方もブイターンも変わってきますからね。


漕ぎトレ後一度家へ戻り、さあ午後は自分の海を!と思っていたのだが、、。子供達に取り押さえられた、、。
今まで、いや今でもか、空いた時間はほぼ海へ行っているので子供達と遊ぶ日曜日は少ない。


なので子供達と春にはまた行こうと思ってた、


タケノコ採りへ!
すでに伸び過ぎのタケノコはニョキニョキと沢山ある。柔らかそうなチョコッと先端が出ているのを探すのは大変。これでも出過ぎかな。






長男も力はついて去年より掘れるようになった。






自分で見つけて掘ったタケノコ。





家族総出で十分とった後は



夏みかん採り。





足場の不安定な竹林では「怖い~」「歩けない~」だと騒いでた次男坊もこれなら。




笑!





おまけのワラビ採りも少し伸び過ぎてたな。



釣りもそうですが何か採るというのは人間の本能のせいか楽しいですね!



今回採ったものは全て私がお茶刈りに行くお茶屋さんの敷地内。今月後半には最初のお茶刈り一番茶の収穫が始まります。



未分類 | 【2018-04-09(Mon) 06:05:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する