FC2ブログ
プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

昨日今日と人生2度目約10年ぶりのスノーボードをしてきました。

前回は白馬のマスター人見さんに教わったのですが、、、。今回思い出しながら自己流でやってみたものの、忘れてますね。やっぱり。最初は立つのもおぼつかず。だんだんと滑れる様になったものの両足が固定されてる不安感!笑。転ければ痛いし、海ならいくら転けても痛くないのに、山は厳しい!

雪山が好きな奥様に何度か連れてもらってた子供達はスイスイ滑っていく。同じく2回目の長男とスキー2回目の次男にも抜かれるしまつ!笑。友人家族も一緒だったのだがやはり子供達の方が速い!笑。


何度も転けて体は痛いが子供達と2日間旅行出来たのはよかった。風シーズンと重なる雪山は奥様に任せていたので子供達も一緒に行けたのが嬉しかったようでした。


私自身は小学生の頃までは両親に雪山へ連れてってもらってました。その時はスキーで父親の足の間に入ってボーゲンの練習をしたのを覚えています。今スキースノボは我が子に教えられないけど海の事なら一緒に楽しみながら教えていきたいと、ゲレンデで子供を教えてる親子をみて改めて思いました。


未分類 | 【2020-01-13(Mon) 20:33:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する