プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
東風

波はフラット。
ちょっと白波飛ぶくらいの東風。サーファーもいない。

漕ぐには大変そうだが出てみた。

UさんはカイトBOLTの12で気持ちよさそうに走ってた。
SUP漕ぐには辛いだけ。
でも7月にあるマウイ島のダウンウインドレースに今年もでる予定だから時間作って漕ぐトレーニングだけでもしないとな。


未分類 | 【2012-04-19(Thu) 18:22:08】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

波はフラット。ちょっと白波飛ぶくらいの東風。サーファーもいない。漕ぐには大変そうだが出てみた。UさんはカイトBOLTの12で気持ちよさそうに走ってた。SUP漕ぐには辛いだけ。でも7月にあるマウイ島のダウンウインドレースに今年もでる予定だから時間作って漕...
【2012-04-20 Fri 21:46:43】 | まとめwoネタ速suru